使ったサイトはミントC!Jメール

東京五輪・パラリンピックの開催に伴い首都圏では19日から大規模な交通規制がスタート。

都内は頻繁に行くのでコレはかなり迷惑な話ですねっ?東京オリンピックが終了するまで混雑しそうですね。。


そんな訳で今回はプロフィール検索から足跡を付けたらメールが来ましたよ♪

肝心なメール内容はと言うと。。

20210719T074932

興味を持ってくれたんですか?

と短文メール。


この文面から援デリ業者のようなコピペメールじゃないし…

素人の確率は高そうです♪

そしてプロフィールも拝見♪

20210719T075012

東京に住んでいる22〜25歳で
サービス業の方みたいですね?


自己PRに食べ物の事を書いている事からも食いしん坊な女の子なのかな?www

まぁ〜エッチ度★★★★なんでwww

ちょっと高い食い物を餌にすれば
大人デート可能でしょう!?


返信メールをして会いに行って来ますよ♪<

結果は後ほどブログで公開致します。