20210716_0822_07856

ミントC!Jメールで
の相模原の子と会って来ましたよ♪

ジョジョ第8部『ジョジョリオン』次号完結、連載10年に幕 荒木飛呂彦氏「完結します」

っか…まだやってたのね?www


そんな訳で久々に相模原へ遠征して相模原駅で待ち合わせをして出会えました♪

破格のホ別のイチと言う事もあり内心ドキドキしながら待っていたけど…


かなり可愛い子が現れてビックリ!?


本当に何故こんな若い子が割り切りを?と疑いたくなるような女の子に2重でビックリですよ!!

コレは久々に超大当たりですねっ♪


取り敢えずお互いに軽く挨拶をしてホテルへ…


ホテルへ着きシャワーを浴びて

いよいよ本番開始!!

小柄な子で脱いだらパイパンじゃありませんか?

20210716T082244

何か擬似ロリと言った感じで凄い興奮してきましたよ〜!!

早速指示を出してフェラをさせてみると…ぎこちないながらも丁寧にフェラしてくれてます♪


今度はお返しにクンニで攻めたら我慢出来ないのか?小さな声を出して感じ始めましたよ♪

もう その姿に我慢出来なくなって来たんで潤った子供マ○コに挿入!!


やはり小柄な子だけにアソコも狭くて凄い気持ちいいぃ〜です!!

ピストンの度にキュッと締め付けてくる名器です。


そして体位を正常位からバックに変えて激しく攻めたら女の子も小さな声から大きな喘ぎ声を出して更に感じ始めましたよ♪

もうコッチもクライマックスなんで最後に女の子にイクよ!と合図を出して…

お尻にブチ撒けて終了!

oshiri-bukkake085038



最後にLINE交換して本日は終了となりました。

こんな若い子にイチでハメハメ出来るとは?驚きですね?恐るべしミントC!Jメール!

この子ちょっと天然入っているで次回は更に値下げ出来そうですねっ?www


➯出会えたサイトはコチラ
201812030653422541

【ミントC!Jメール】の会員数は600万人を突破!!年齢層も幅広くサクラ等は一切無し!創業18年目の老舗の安心のマッチングサイト。使い方も至ってシンプル。相手にメールを送り返事を待つだけ きっと貴方も理想の相手が見つかる筈。今すぐ試してみる?

会員登録は男女ともに完全無料!

更に新規会員登録のサービスを実施中!
【サービスポイント】を差し上げます!

 

TENGA&irohaポイント6倍キャンペーンTENGA&irohaポイント6倍キャンペーン

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット